カタへ

久々に、カタビーチに出かけて来ました。
といっても、ビーチは全然見てなくて、
今回はホテル見学と、スパ体験に行ってきました。
(それって、お出かけじゃなくて、仕事じゃない・・・っていう
突っ込みはしないで・・・)

お昼をカタで食べようと計画していたのですが、
予定していたお店近くに、全然駐車スペースがなく、
モントリズビラロイヤルの坂のほうまで、
タクシーやトゥクトゥクが場所を陣取っていて、
あえなく退散・・・。

仕方がないので、見る予定のホテルの
駐車場に車を置いて、歩いて「カパニーナ」へ。

f0001835_21222220.jpg


ローシーズンのランチの時間なんて、
ほぼ貸切状態でした。
よって、店員さんもサービスが良い~。

カパニーナといえば、「でかピザ」ですよね。
1人だったんだけど、お持ち帰りもできるので、
ツナとモッツアレラ、アンチョビとオリーブのピザを注文。
「ちょっと小さめに作ってね」って言ってはみたが、
やっぱり、でかかった・・・。

f0001835_21235631.jpg


ババーーーン!!

でも食べてみたら、やっぱりおいしくてね~。
最初は3切れぐらいしか無理かも・・・
と思ってたら、あっという間に半分平らげ、
もうひと頑張りして、3分の2ぐらい制覇!
残りは、息子へのお土産に。

デザートはとてもじゃないけど、入りませんでした。
でもおいしかったー。幸せ~。

夜は軽くおかゆで十分でした。。。
[PR]
Commented at 2009-09-29 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by phuketwebmaga at 2009-09-29 19:12
tripadvisoraquitaさま
ブログをご覧いただきまして、
ありがとうございました。後ほど、サイトのほうに
遊びに行かせていただきますね。
Commented by ニモママ at 2009-09-29 19:52 x
これがつぶやいておられたピザですね(笑)
カパニーナ、行ってみたいけど、行けないお店の一つです~
おいしいってみなさんおっしゃいますよね~
食べたいなぁ~ピザ!
Commented by さくらこ at 2009-09-29 21:58 x
ニモママさん
ここのピザは「マイウーーー!!」。
ぜひぜひ一度はいってみてほしいです。
きっとファンになりますよ♪
by phuketwebmaga | 2009-09-28 21:26 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31