キンチェー(ベジタリアンフェスティバル) 2

日が進む毎に、人出が多くなってくる、屋台周辺。
今日も白服にまじって、何かおいしいものは
ないものかと、サムコーン中国寺院周辺を
ウロウロ・・・

すると

f0001835_1824389.jpg


おお、これは、私の好きなプルプル系。
フルーツゼリー屋台!
せっかくだから、いろんな種類を買ってみました。

f0001835_1833455.jpg


バジルシードの入った、緑色のゼリーが気になりましたが、
スタッフに分けて、私はコーヒーゼリーにしました。

f0001835_1842510.jpg


大して期待してなかったけど、結構おいしかった!
きっと明日も、買いにいくかも~。


バジルシードが浮いた、緑色の
ゼリーのほうが気になる方は
クリック↓


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by bianca at 2009-10-20 19:13 x
あーー今年もやってきたのね。

ベジフェスと、ローイクラトンと、水かけ祭り。
何時かは、現地でと思い・・・何年たったことか・・・
老後の楽しみにってことかしら?
(水かけ祭りは、老後には厳しそうかな・・・?)
Commented by さくらこ at 2009-10-20 23:17 x
びあんかさん
今年もやってきましたよ。今年はベジフェスが終わってすぐに
ロイクラトンになって、忙しいです。
ベジフェスは食べ物が色々楽しめるので、いつかこの時期に
きてくださいー。(老後?)
by phuketwebmaga | 2009-10-20 18:05 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga