キンチェー(ベジタリアンフェスティバル) 3

今日もベジフェス屋台で、
3時のおやつを求めて、さまよってきました。
まだ半分ぐらいしかみてないので、
まだまだおいしいものが眠っていそうです。

今日は、豆乳を買ってみました。

といっても、こちらの豆乳は、立派なデザート。
あたたかい豆乳は、ちょっと甘いのですが、
その中に、ゼリーや豆など、色々入れて
具沢山にして、食べるのです。

f0001835_17434947.jpg


ガラスごしなんで、ちょっと具ははっきり
わかんないですね。

f0001835_17442071.jpg


具を入れた後、じょわーっと、コップで
豆乳を注ぎいれているところ。

もちろんお持ち帰りの場合は、
ビニールに入れてくれます。


他にもデザートを仕入れましたが、
それはまた明日。


キンチェーなのに、なんで太るんだ・・・と
疑問な方は一緒にクリック
   ↓

キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2009-10-21 17:46 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31