キンチェー(ベジタリアンフェスティバル) 5

キンチェーも後半に突入し、
いよいよ怪しいムードが高まってきました。
タウンはウジャウジャ、白服がおります。
明日、あさっては、大規模なパレードがあるということで、
いつも行っている、タラン通りの教会からは

「きっと入って来れないから、教会学校は中止」
とのこと。

ということで、明日は、ピピ島に行くことにしました!
お天気も最近落ち着いているし、
波も穏やかだといいんだけど。

さて、今日のお昼は、豆腐ずくし!

f0001835_19565230.jpg


キンチェー期間には、一度は食べる、
春雨入りの揚げ春巻きや、豆腐の揚げ物。

f0001835_19574310.jpg


屋台では、こんな風に売ってます。
この横には、ラーメン屋台も。

f0001835_19581720.jpg


ピピでは、キンチェーはないだろうな~。
イスラムか、あの島は・・。


なんで、あえて今、ピピなんだ?
と、思った方はクリック↓


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by びあんか at 2009-10-25 21:37 x
なんで、ピピに行ってるの????
何があったの??
Commented by phuketwebmaga at 2009-10-26 20:30
びあんかさん
いや、もう10年以上泊ってないんで、勉強しに・・・
Commented by びあんか at 2009-10-26 22:45 x
爆!!
(ごめんなさい!!)

で、また、
妖しい盆踊りのように、
夜中に、蚊を叩いてきたのかしら?

何時か、私の(真夜中の)盆踊りもご披露したいわ!
by phuketwebmaga | 2009-10-23 19:59 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31