ベジタリアンフェスティバル 最終日

今日でベジフェスも最終日を迎えました。
今年も無事、終わりそうでほっとしています。
明日は屋台取り壊しだな・・・

今日は食べ収めで、お昼に、
野菜バミーを食べました。

f0001835_2027447.jpg


しいたけや野菜でダシをとっているので、
普段の味付けよりもあっさりしているけど
深みがあって、うまいです。

今日の0時の、プーケットタウンの空は、
爆竹と花火で煙って、月も星も見えなくなります。。。


爆竹の凄さを味わってみたい人は
クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by pan at 2009-10-26 20:55 x
さくらこさんのブログをみてキンジェーだなぁ~と思い1日くらいはやってみようか・・・と思ってもだめでしたぁ・・・
しいたけの出汁で・・・となるとちょっといい感じですね♪

今年の夏に小野岳男さんの写真展を見に行ってきました。
キンジェーの迫力ある写真に驚きました~!!
その場に行ってみたいか・・・というと・・・年末のパトン以上な気が・・・かなりすごいですよね~!
遠目でみてみたいものです。
Commented by ビアンカ at 2009-10-26 22:49 x
むむむーーー?!
パッと見、
お醤油味のパスタにも見えるよ!

今年も串刺したり、火の上を歩いた人がいるのね。
御苦労さま&幸あれ!
Commented by さくらこ at 2009-10-27 00:14 x
PANさん
私なんて、こんなに屋台に囲まれているっていうのに
一日もできませんでしたよ。。。
最初は串刺しも怖かったんですが、慣れってこわいもんで
今じゃ凝視できます。

ビアンカさん
麺がちょっと太めですからねー。
近所の寺院で、はしご上ったりもしてたみたいです。
私はピピに逃亡したんで、見てませんが。
by phuketwebmaga | 2009-10-26 20:29 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30