今日はロイクラトン

今日はロイクラトンですね。
昨日の夜は、花やさんで、
クラトン作りのキッドを買って、
昨日の夜、長男、次男、私の三人で、
クラトンを作りました。

今年は、力作です。
次男の学校に持たせるようにつくったので、
小ぶりですが、

f0001835_172757.jpg


なかなか、おいしそう(?)
これは、学校に持っていく用なので、
夜家族で流すのは、パライあたりでご飯食べながら
即席でつくりまーす。

いいお天気なので、きれいな月が見れるかな?


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by pan at 2009-11-02 21:20 x
こちらはちょっと怪しい雲行きですが、さきほど雲の陰から満月が見えました♪
成田のお寺にお参りに行こうと思っていましたが、予定が入ってしまいいけそうにないです・・・残念・・・
Commented by さくらこ at 2009-11-03 18:59 x
Panさん
こちらも同じようなお天気でした!
満月見えてよかったですね~。
by phuketwebmaga | 2009-11-02 17:35 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31