人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

チョコレートムース

先週、ランチをしに
ジャンクセイロンの中にある
ワインコネクションに再び。

正しくは、ランチのあとの
デザートをしに・・・なんだけどね。

チョコレートムース_f0001835_1848372.jpg
チョコレートムース_f0001835_18482243.jpg


オリーブの入った、トマトソースのペンネと、
ポークシチュー。
つけあわせのパンがふかふかで、
バターもさらっとしたおいしさ。

そ・し・て。
お楽しみはこちらです。
セットについてくるプリンも食べましたが、
その後に、チョコレートムースもいただきました。

チョコレートムース_f0001835_1850660.jpg
チョコレートムース_f0001835_18502169.jpg


このムース、味はしっかりとビターなんだけど
くどくなくって、すごくおいし~。
ちょっと苦いコーヒーと一緒に食べると、
幸せで~す。

どうやら、チョコレートパンナコッタっていうのも
おいしいらしいので、次回はそれを食べに
行こうと思います。

ジャンクセイロンで、食事かお茶に、是非~。


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2009-11-06 10:58 x
タイでビターなデザート!
最近では甘いだけのデザートじゃなくなったんですね~
料理の盛り付けもお洒落~
それにしてもお洒落なお店が増えましたねぇ~
一度こういうお店も突撃せねば♪
チョコレートパンナコッタのレポにも期待(笑)
Commented by ニモママ at 2009-11-06 14:44 x
ジャンクセイロンに色々お店が集まってきてるんですね~。
ワインコネクションはワインもあるんでしょうか???
ならば、両親にお薦めしないと~。

プルプルに目がないですね~(笑)
でもチョコレートパンナコッタは~私も食べたいです!
Commented by さくらこ at 2009-11-06 16:26 x
コロ&マロさん
昔はケーキが緑色や赤いクリームでないだけでも
嬉しかったものですが、最近はどんどんデザートも
進化しています。そのうち日本に負けないケーキも
出てくるかな~? 是非来年は突撃してくださいませ!

ニモママさん
ジャンクセイロンに素敵なレストランが集まるのは
時間のない日本人には、買い物もグルメも
いっぺんで楽しめて便利ですよね。
ご両親にもお勧めしてみてください。安いですよ~。
Commented by みぃこ at 2009-11-07 15:50 x
すごいお洒落!!年々というかレベル高くなりますね!!
私は泥臭い?!タイのケーキも好きです!でも洗練されるに
越したことはないですからね^^ 先日行ってきたエジプトも
スイーツは激甘ですから。
Commented by さくらこ at 2009-11-09 16:56 x
みぃこさん
だいぶプーケットでも、おいしいケーキを食べられる
ようになってきました。もちろん、赤や緑のケーキも
いまだに健在です! え、エジプト行ってきたんですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-11-05 18:52 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31