妙なインパクト・・・

先日、アウトリガーの見学に行ったときですが、
ホテルの敷地内には、こんな花(植物?)が
ありました。

f0001835_1939466.jpg


なんか、南国の植物って
本当に強そうで、派手で、、、、

まるでタイの女性みたいです。。


私は日本人なんで、
やっぱり桜みたいかしら。
(すみません、言ってみただけです)


まあ、好きにすれば?
と思った方は
クリック↓


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by みぃこ at 2009-11-22 16:02 x
桜良いですね!しかしまた最近、若めの日本人男性に「強い!」とコメントあり、メイクも・・我ながらタイ女性みたい!チークも濃い(笑)
Commented by さくらこ at 2009-11-23 13:22 x
みぃこさん
タイ人、どうしてあんなにチークが濃いんでしょう(笑)。
あと、顔の産毛は剃っちゃだめですよ~。
あれがセクシーなんだそうで。。。
眉毛もつながったまま放置で!!
Commented by みぃこ at 2009-11-23 22:04 x
・・・タイ人の美的感覚はよく分かりません。。。
眉毛は綺麗に整えたいですね!!
by phuketwebmaga | 2009-11-16 19:42 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30