クリーミー

昨日の午後は、色々と予定を立ててみたものの、
なんか結局、仕事の後、銀行の用事で
セントラルに行ったら、結構時間がかかってしまい、
お昼もお茶も、セントラルで済ませてから、
夕方からテコンドー・・・という、計画倒れになってしまいました。

でも、どーしても、お茶とケーキだけは
譲れなかったので、セントラル一階のスタバで、
カプチーノと、バナフィーパイをオーダー。

f0001835_20121349.jpg


どっちも、何だかクリーミーな図ですね。。

バナフィーはこってりクリームに、キャラメルがかかった
バナナとクラムで、かなり甘い。。。
この甘さは、ファラン向けで、私にはちょっと。
やっぱり面倒臭がらずに、Cafe Y Teか、Kaffeeに
行けばよかった~~~。

カプチーノは、相変わらずおいしかったです。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by みぃこ at 2009-12-10 12:39 x
なぜあんなに甘いんでしょうかね~。日本人好みの繊細な甘さがスタンダードになるべき!
Commented by さくらこ at 2009-12-10 13:40 x
みぃこさん
あのキャラメルはいらないです~。
激甘は、日本人にはダメですね。
スタバのケーキは、高いんだけど
ハズレが多いです。日本のスタバは知りませんが!
どうですか?
by phuketwebmaga | 2009-12-09 20:13 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31