ツバメの巣

昨日、とりあえず、滋養強壮モノはないのかと、
会社の下にある、コンビニに行ってみた。

肉体労働者が愛飲している、
M150とか、クラチンデーンとか、リポDとか
そういうのにしようかな・・・と思ったら、
そのそばに、美容飲料コーナーがあって、
前にこの日記でも書いたことがある、
ヴィーターとか、チキンスープとか、美容サプリ飲料
などがあって、そっちに心そそられました。

でも、美容飲料って、おいしくないんですよね。
前にコラーゲンとか買ったけど、
あまりにまずくて、1パック買ったけど、
飲むのに相当時間がかかりました。
ヴィーターはおいしいけど、甘すぎるし。。。

ということで、ツバメの巣 コエンザエムQ10と
コラーゲン入り、ノンシュガーっていうのを
買ってみました。

f0001835_13473291.jpg


結構おいしかったです。
私の好きな、飲むゼリーみたいだし。

でも、1個98バーツは、かなりお高いなぁ~。
ツバメの巣は、一階飲んだぐらいでは効果ないって言うし、
なんか、うまいこと、安く手に入れることはできないかな~。。。


ツバメの巣ドリンクに、興味がある方は
1クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by Shoko at 2009-12-17 21:42 x
そろそろさくらこさんもローヤルゼリーかしら・・・。
体調よろしくなるそうですよ。
私はイマイチ合いませんでしたケド。
というかウコンの方が合うみたいです(^-^;
Commented by さくらこ at 2009-12-18 12:23 x
Shokoさん
あー、こっちの友達にもローヤルゼリーを薦められました。
ちょっと試してみようかな。ウコンも気になる!
来月ゆっくり教えてもらおーっと!
by phuketwebmaga | 2009-12-17 13:50 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31