2009年の紅白は・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年始から、仕事です・・・。

昨日の夜は、大晦日でしたが、プーケットの人は、
親しい人や家族・親戚が集まっての
パーティーをする家が多いと思います。

我が家は恒例、近所の人が集まってのパーティー。
(向かいの家、主催)
子供たちは、子供同士で遊び、
親は親で、飲んだくれる・・・という、恒例な光景が。

私はというと、ヴィラマーケットに買出しに行った後、
子供たちと食事をして、その時点で、かなり疲れていたため、
飲んだくれ軍団には加わらず、
旦那と子供たちは、向かいの家に行って、
不在になってる、静かなおうちでひとり。
買ってきたケーキと、コーヒーを入れて、
ゆっくり紅白を~・・・。。

夜も9時半だし、紅白も後半戦の一番いいときか~?
と、NHKをつけたら、中居君が

「それでは、最後の一曲となりました。
北島三郎さんで・・・」

え!え~~~????

そう、毎年やっちゃうんですが、時差を忘れての
紅白観覧・・・・。(日本より、2時間遅いから、
9時半にTVをつけたら、日本時間の11時半なのよ)

ということで、2009年の紅白、
サブちゃんしか観てません(涙)。


2010年も、なんかズッコけた、スットボケな
一年になりそうで、怖い・・・

今年も1クリックを
どうぞ宜しく↓


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by みぃこ at 2010-01-01 14:36 x
あけましておめでとうございます。
良い年になりますように!昨夜、新宿でタイ人団体ツアー(?)遭遇しましたよ
Commented by さくらこ at 2010-01-01 15:45 x
みぃこさん
おおー、日本の旅行会社の方もお疲れ様~・・・ですね。
タイ人団体、みんな金持ちなんだろうなー。
Commented by コロ&マロ at 2010-01-02 23:54 x
あけましておめでとうございます♪
サブちゃんで年越し!なんとも微妙ですね・・・(汗)
なかなかプーケットに行けず寂しいですわ・・・
今年はババ~ンと派手にさくらこさんのオフィスにお邪魔したいっす♪
ではでは今年もよろしくお願いしまぁ~す!
Commented by さくらこ at 2010-01-04 13:37 x
コロ&マロさん
いやー、良かったよ、サブちゃんに会えて(涙)。
本当は嵐とか、NYC BOYSに会いたかったんだけど~。
今年はババ~ンと、派手にカブで(笑)。
お待ちしております!
by phuketwebmaga | 2010-01-01 12:39 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー