ベストシーズン到来

毎年一月のお正月明けから、4月の上旬までが
私にとっては、ベストシーズン到来です。

(プーケットのベストシーズンは、
ちなみに11月から3月ぐらいまで)

これからの時期は、そこそこ忙しいですが、
余裕を持って仕事ができる、
一年の中で、理想的なシーズンなのです。

ということで、お正月にいただいた、
お歳暮バスケットの中から、
Walkersのショートブレッドをつまみながら
お仕事中であります。

今年のお歳暮は、果物が多くて
本当に良かったです。
大量のクッキーとか、お菓子は消費するのに
本当に1年かかってしまうし。
(あ、でもWalkersは大好きです。滅多に来ないけど、
ハー●ストーリーさん、ありがとうございました。)

タイ人への贈り物は、お菓子よりも、果物が無難で
いいかもなー・・・と思いました。


果物といえば、ドラゴンフルーツな
方はクリック↓(私だけか?)

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-01-05 17:12 x
果物のお歳暮っていいですねぇ~!
うちは肉系やアルコール系が・・・(汗)
そういえば以前お客さんにビールのお歳暮贈ったら
さりげなぁ~く会話の中で「糖尿病なんです」って言われた・・・
それ以来、洗剤セットにしてます(汗)
Commented by さくらこ at 2010-01-06 15:05 x
コロ&マロさん
そういえば、果物のお歳暮って、日本だとあまりないですかね?
みかんとか、旬ですけどね~。
肉とかアルコール、いいじゃないですか。
そっか、糖尿病も考慮しないといけないですね。
洗剤は絶対使うから良いですね~。
by phuketwebmaga | 2010-01-05 17:03 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30