ぐったり・・・

先週末は、「こどもの日」だったので、
家族サービスディでした。

2日間とも、あっつかった~!!!

この2日間で、車のガラスに、真っ黒なフィルム
張ろうと、決意しました。。。

おかげで、次男は楽しそうでしたが、
長男も、もう今年は中2になるんで、
さすがに例年のように、はしゃいではいませんでした。
もう子供って年でもないんだなーと、
ちょっと寂しく思った日でもありました。

イベントの様子については、別ブログにて既に
UPしましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/58997070.html

この中に、すっごく謎なアトラクションがありました。

これ↓
f0001835_1348157.jpg


ビニールの中に風船が一杯入っていて、空気でぶんぶん
回っている中に、子供を詰めてる。。。

見るからに、窒息しそうで、危ないです。。
しかも暑そう~。。

子供は、わずか10秒で出てきてました。


入ってみたい方は
クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-01-11 13:52 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー