「ほっ」と。キャンペーン

コレステロール値

私は見た目はそれほど
太っているようには見えないらしいが、
ズームで寄ると、かなり下半身が・・・太い。

そして、コレステロール値も高い。
もちろん悪玉も頑張っております。

多分、原因は、こういうものだと
わかってはいるんですが・・・

f0001835_17381480.jpg
f0001835_17382896.jpg


わかっちゃいるけど、やめられない~♪
生活の中の、癒しだもん。

ちなみに画像は、二枚ともセントラルの中にある
カフェのもので、上は、3階のETEの
アイスラテと、ブラウニーのセット。
下は、一階のオーボンパンの、バニラシェイクと、チョコマフィン。

チョコも、生クリームも、
止められない~~~。


止められないあなたも、
1クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by shoko at 2010-01-13 23:32 x
あっ!!食べてはイケナイものシリーズだ!!
でも、止められないんですよね(T△T)
Commented by コロ&マロ at 2010-01-14 08:25 x
こりゃ~やめられません(笑)
私も1日1リットルのビールから脱出できません(汗)
プンプイ街道まっしぐらです。。。
Commented by さくらこ at 2010-01-14 12:00 x
Shokoさん
Shokoさんも、チョコ地獄なんですよね~。
私も甘いものと、マッサージ地獄から抜けれません。。。

コロ&マロさん
うおーーー、一日1リットルって結構な量かも。
プンプイって・・・子供じゃないんだから(笑)。
by phuketwebmaga | 2010-01-13 17:41 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28