人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

ケーキ

パンに続いて、ケーキです。
まあ、だいたい旅行に行くと、ご飯ものより
ケーキ、何食べようかな~と悩むんですが、
さすがに、日本に帰国となったら、
一日4個ぐらい食べなきゃな・・・・と
意気込んでおりました。

まずはコンビニのプリンからはじまり・・・
(この画像のほかにも、2個食べた)

ケーキ_f0001835_1523268.jpg


お友達の家の近くにあった、ケーキ屋さんで、
2個平らげ、(一緒にマカロンも食った)

ケーキ_f0001835_15244628.jpg


同じ日に、京プラで、タルトまで食べちゃって・・・

ケーキ_f0001835_15253036.jpg


朝食には、画像ないけど、
びあんかさんにもらったケーキと、
Shokoさんにもらったティラミスを
成田空港にて平らげました・・・。

機内でもちろん、ハーゲンダッツのアイスも食べました。


・・・至福!


メタボを心配してくれた
方はクリック↓


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-01-27 15:37 x
どんだけ食べるのぉ~~~(爆)
これぞまさしく“食いだめ”
お腹大丈夫でしたか?
Commented by shoko at 2010-01-27 16:12 x
・・・言ってた通りだったんですね\(・o・)/
聞いていたものの「えー言い過ぎだよぅ」と思ってました。
その後は大丈夫ですか?
成田からも持っていけると良いのにねぇ、ケーキとかケーキとかケーキを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by みぃこ at 2010-01-27 16:32 x
まさにケーキ食べ放題旅行、ですね(((^_^;)やめられない、とまらない・・
Commented by ニモママ at 2010-01-27 16:45 x
おいしいものはやめられませんね~。
日本のケーキは甘さ控えめだから、大丈夫かな???
私はプーケットへ行って、辛い物をたんまり食べたいです~。
Commented by びあんか at 2010-01-27 17:02 x
白いケーキ綺麗だね。
(美味しそうと言わないところが私?)

液体規制が入ってからの機内持ち込み。
お土産のゼリーで、引っ掛かってる人見たけど、
ケーキは、大丈夫なのかな?
因みに成田空港のサイトによると、
お味噌は(100ml超の)駄目で、
明太子はいいそうです。
微妙な分け方だな・・・・(笑)
Commented by さくらこ at 2010-01-27 19:56 x
コロ&マロさん
今回、新宿とか、池袋の街中にあった、
「ケーキビュッフェ」の看板が気になって、気になって。。。
でもコンだけ食べてて、もう十分って??

Shokoさん
最終日は、ティラミス、ご馳走様でした。
朝食に飛行機見ながら食べましたよ。
成田でケーキ3個、食べ収めしている人って怖い?
帰った後は、日本で仕入れた焼き菓子系(マカロン、
スイートポテト、パウンドケーキなどなど)を食べてます。

みぃこさん
天国でしたよ~。日本のケーキ、バンザイ!!

ニモママさん
食べた分、かなり歩いてたんで、太ってなかったんですよね。
ニモママさんも、辛いもの食べにいらしてください。

びあんかさん
ケーキも液体になっちゃうのかな。
味噌がひっかかるなら、ババロアとかもダメかしら?
今回、明太子買い忘れた!!成田で買えばよかった~~!
Commented by pan at 2010-01-28 09:49 x
わぁお!満喫されたようで何よりですね!!

つくづく思いますが、日本のケーキは美味しい+太る・・・(笑)
プーケットに行ってがっつり食べたのにちょっと体重減って帰って喜んで日本のお菓子&ケーキ食べてたらあっという間に戻ってしまいました・・・
さくらこさんはたまにでしょうからがっつりいっちゃってOKですね!

明太子私の成田でのおすすめは「あごおとし」です♪
Commented by さくらこ at 2010-01-28 19:48 x
Panさん
旅行に行くと、動くし、消費カロリーも高いから、
一杯食べても、案外太ってないんでしょうかね?
成田のめんたいこは、「あごおとし」ですね。メモメモ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-01-27 15:27 | その他 | Comments(8)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31