中華餃子

日本からお友達が来たので、
「中華餃子」でディナーをしました。

f0001835_15204174.jpg


渋い店構えだが、なかなかおいしい。
名前が餃子なぐらいだから、
やっぱり餃子はおいしいです。

焼き、水、蒸しの3種類があったので、
焼きと蒸しを頼んでみました。

f0001835_15215510.jpg


焼きはもちろん、羽つきでーす。
お箸を入れているところ。

f0001835_15222622.jpg


1個は小ぶりで、形もかわいい~。

こちらは蒸し。

f0001835_15225587.jpg


どっちもおいしい~~~。

餃子ファンは、是非。
とっても渋い場所にありますが。。。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by TERU at 2010-02-14 18:26 x
店構えもいいですね。
餃子、焼き飯と何かオカズ一品で夜遅くに食べに行きたい雰囲気です。
Commented by ビアンカ at 2010-02-15 07:50 x
この間言ってたもう1件の餃子屋さんね!
あっちより小ぶりな感じ?いいね・・・♪
Commented by さくらこ at 2010-02-15 16:24 x
TERUさん
台湾・・・のお店は、大型バスが来るけど、
こちらは、団体さんが来ないからいいです。
静かに・・・とか、落ち着いて・・・とかは、この手の
お店の場合は、無理だけど。。

ビアンカさん
こっちも結構いいですよ。私は台湾のほうが
味は好きなんですけどね!
by phuketwebmaga | 2010-02-12 15:23 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31