ザ・コーヒークラブ

そうそう、昨日はこのネタを書こうと思ったのに、
書くのを忘れてしまいました。

マイカオビーチの、タートルビレッジ内にある、
ザ・コーヒークラブ。
周りが5★ホテルなので、ここのカフェレストラン、
安くておいしく利用できると思います。

この日はお友達と二人で行きましたが、
お友達は、シーザーズサラダ。

f0001835_172118.jpg


上にポーチドエッグと、アンチョビが乗ってて、おいしそ~。
一口いただきましたが、くどくなくてGOOOOOD!

私は、パンケーキ♪ とカプチーノ。

f0001835_173857.jpg


キャイ~~~ン。上にクリームとアイスが乗っています。
アイスもおいしかった。
ソースはブルーベリーと、メープルから選べたので、
メープルにしました。生地がふわっとしてて、優しい味。
近所で食べれたら、どんなにか嬉しいのに・・・
マイカオまで、これを食べに行くのは、ちょっと遠い~~~。

でもこの辺りを通る方は、是非パンケーキを~!



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by BIANCA at 2010-03-06 10:11 x
また、こっそり日本に帰ってきたの?
って、写真だね!


ちぃっ、マイカオの癖に・・・
横浜にマイオカって地名があるよ・・・
どう、でもいいか・・・
Commented by さくらこ at 2010-03-06 13:06 x
BIANCAさん
「米顔」とか「舞花緒」って、書くのかしらん?
by phuketwebmaga | 2010-03-05 17:05 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31