人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

火山

アイスランドの火山噴火で、
ヨーロッパ方面の飛行機が足止めをくらう・・・
という、結構重大な問題があった先週。

私の頭の中は、バンコクのコンサートのことで
いっぱいで、(←バカ) 
全然事態を把握していませんでした。
プーケットでも、ヨーロッパ方面への飛行機が飛ばず、
足止めされた人が、多くいたようですが、
やっと昨日辺りから、帰国便が出始めたようで、
とりあえず、良かった~。

中国の地震のこともあるし、
せっかくまた観光客が戻ってきて、
いい感じになってきた、プーケットなのにと、
心配の種は色々尽きません・・・

早くバンコクも落ち着いてほしいなー。
コンサート中止なんかになったら、
ゆるさーーーん!!


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-04-19 16:06 x
火山灰の影響ってすごいんですね・・・
大阪にも帰国出来ずに延泊してるファランがいっぱいいますよ~
ボチボチ帰国してるみたいですけど。
バンコクの騒動も早く落ち着いて欲しいものです。
Commented by ダーリン at 2010-04-19 16:18 x
お久しぶりな書き込みです・・・
事情でなかなか旅行ができず、プーケットを懐かしむ日々を送っています。

プーケットに行く前でも、行けなくても
さくらこさんのブログを見てチェックは必要ですねww

また、こちらにちらほらと寄らせていただきます(^o^)/

友人4人組のツアーの件でメールさせていただきましたが
どうぞ宜しくお願いいたしま~~す♪
Commented by shoko at 2010-04-19 22:34 x
まさに週末は「対岸の火事」だったんですねぇヾ(@゜▽゜@)ノあはは
バンコクの赤シャツさんたちも火山灰もどっこいどっこいで迷惑ですよね。
でも、自然現象の方がまだマシかも~。
早く平穏なタイになる事を切に願っております。。。

・・・しかしどこまで行っても現在は「コンサート」中心なのね(ΦωΦ)
Commented by みぃこ at 2010-04-20 00:31 x
自然現象だから不可抗力でイライラ(-_-)アイスランドに火山があることも知らなかったです(--;)
Commented by pan at 2010-04-20 08:46 x
実は夫が巻き込まれています・・・・(^^;;

タイに行く予定が微妙になってきました・・・
決まったらまた空港送迎お願いすると思いますのでよろしくお願いします♪
Commented by さくらこ at 2010-04-20 13:12 x
コロ&マロさん
なんだか、「え!?」っていうニュースでしたよね。
プーケットー日本には影響はありませんが、
ヨーロッパは、本当に大変でしょう。
みなさん、無事に帰国されるといいですが。

ダーリンさん
私はてっきり、ダーリンさんもいらっしゃるのかと
早トチリしてしまいました。。またプーケットで
お会いしたいです~。お友達の件は任せてください。

Shokoさん
そろそろ黄色が動き出すなんてニュースも出てきて、
何やってんのよ、政府は・・・といい加減思います。
早く解決しないと。。

みぃこさん
私もです。でも、赤シャツより、自然現象のほうが
不可抗力だから、仕方ないって思えるんだけど。。

Panさん
あらあら!!いつ頃の予定ですか?
まだ先だったら、何とか希望が持てますが。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-04-19 13:59 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31