「ほっ」と。キャンペーン

通院

ここんとこ毎日、病院通いです。
次男の具合が宜しくなく、
結局、二週間ぐらい、ずーーーっと
何だかんだで、振り回され、
昨日は、夜に緊急に駆け込みし、
今もまだ、安心できないところ。

今週末、試合でトランに行かなくては
いけないこともあるし、練習も今が、
追い込みなのに、集中することが難しいです。

それにしても、タイの病院って、
患者が痛がって、泣き叫んでいても、
横で、雑談してたりして、、、

まあ、よくある光景ですが・・・

失敗しても、自分で
「マイペンライ~」とか言っていたりしますが・・・

また、具合悪い中、水シャワーっていうのも・・・

自分のことだと、何かあきらめつきますが、
子供にされると、なんか殺意さえ覚える
瞬間もあります。

ああ、早く治ってくれ~。
明日も、検査結果聞きに、病院へGO。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by shoko at 2010-04-21 12:02 x
子供が病気って大変だよね・・・心中お察しいたします(T_T)
こないだのプール熱をまだ引きずってるのかな?
カンカンちゃん?の早い回復をお祈りします。。。
Commented by さくらこ at 2010-04-21 14:41 x
Shokoさん
子供が強情だと、本当に病気は大変だと、つくづく思いました。
私も幼少のころ、ずっと入退院を繰り返しましたが、
医者の前では、まな板の上の鯉だったので、
実に調理がしやすかったのではないかと。。。
by phuketwebmaga | 2010-04-20 13:17 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー