人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

中休み

昨日も病院でした。
結局カルーテル2日入れられて、
親子ともにぐったりでした。

でも、昨日帰ってきてから、食欲も出てきて、
今日は排尿も自分でできるようになったし、
何とか、トラン行きは実現できそう。

練習にいけないので、あきらめず、
家で黙々と練習しているんですが、
なかなかうまくできません。
圧倒的に練習不足。

先日、ジムで撮った、さくらこのKORYO。
略して、サクラコリョ(笑)



こっちは、黒帯二段Kuemkang。
略して、サクラクムガン(??)



へ、へたーーー。
立ち位置に戻れず、減点・・・。

ああ、こんなんで、よく大会でるなんて
考えたもんだ・・・・。
本番まで、あと5日。

さくらこに、蹴られてみたい方は、
クリック↓


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-04-22 08:44 x
オォーーッ!
さくらこさんの勇姿しっかり拝ませていただきました。
カッコイイですっ!!
スッゴイ脚が上がるのには驚いた!
私も柔軟体操しよ・・・
Commented by さくらこ at 2010-04-22 14:52 x
コロ&マロさん
いえいえ、本当は、相手の腰じゃなくて、
首あたりを蹴るんですが、足あがらないんです。
多分腰まわりにある、肉が邪魔しているのではないかと。。。
この日よりは、少しは上達してる・・・かも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-04-21 14:56 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31