ブルーエレファント

以前、この日記でも書いた、
プーケットタウンにある、シーノポルトギュース建築の
美しい、お屋敷ですが・・・

http://phuketwebm.exblog.jp/11887860/

ホテルになるって聞いていたのですが、
先月ぐらいから、バンコクにもある
高級タイ料理レストラン、
「ブルーエレファント」として、
オープンしておりました。

行った人によると、セットメニューで、
800バーツぐらいということ。
ただし、オープニング記念で、
4月一杯まで、10%ディスカウントという
垂れ幕があったので、特別料金だったのかも。

本当は、誕生日のお祝いに行こうと
思ってたのですが、何か無償に、韓国料理が
食べたくなってしまい、なぜか急に韓國館へ・・・

明日から、高くなっちゃうのかな~。

行ってみたいけど、やっぱりちょっと敷居が
高いかしらん??


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by SHOKO at 2010-05-01 00:07 x
・・・ブルーエレファント、美味しいのかなぁ?
グリーンカレーの元を友人から頂いて作ったんですが、
お上品過ぎて自分の舌に合わなかったよーな気が(^^;)
でも、あのお屋敷でいただけるなら是非行きたい!!
雰囲気込みで考えるとお高いけどお高くない気がします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by さくらこ at 2010-05-01 16:35 x
Shokoさん
確かに、あのお屋敷(Shokoさんと一緒に、前まで
行きましたよね!)に足を踏み入れられるだけでも
価値はあるかもですね!一度機会があれば、
見学してきまーす。
by phuketwebmaga | 2010-04-30 13:45 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31