再び病院

今日は、再び、プーケットインターナショナルホスピタルへ。
先週サムイ大会から帰ってきた息子が、
試合中に膝を強打して、

「全然感覚がない~」

と、怖いこと言うし、びっこひいてるし、
一応、レントゲン撮ってもらいに行きました。

結果、ひびも入ってないし、
大丈夫ということで、一安心。
痛み止めや塗り薬、抗生物質などを貰って終了。

帰ろうとしたとき、ちょうどお昼時で
お腹もすいていたところに、
コーヒーのいい香りが・・・

病院の中にある、S&Pからでした。
息子もちょっと何か食べたい・・・ということで、
シュークリーム(38B)とラテ(70B)とココアシェイク(70B)を
頼みました。

f0001835_15521539.jpg

f0001835_1552090.jpg


他にも、ジュースやパン、パウンドケーキ、
チンして食べるパスタなども売ってます。

f0001835_1551397.jpg


病院にこういうコーナーがあるのは
本当に癒しですね~。
お店の外のデーブルでいただきました。

ちなみに、息子には、既にケガを想定して、
保険に入っているので、大丈夫~。
でも、そろそろ段々危なさも増えてきたし、
選手生命、考えないと。。。


キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-05-03 15:55 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30