フードコート

明日、シンガポールに出発します。

このところ、バンコクの影響か、
GWもぱっとしなかったし、
プチ貧乏旅行になりそうです。

それでなくても、シンガポールは、タイに比べて
物価が高い! 行ってみたいレストランで値段を
調べたら、タイのちょっとしたレストランの2-3倍は
平気でしちゃうので、シンガポールでは、
フードコートやホーカーズをウロウロになりそう。

その後向かうバリでは、逆に物価が安い
ようなので、街角グルメを堪能してこよ~。

プーケットにも主なデパートやショッピングモールには
フードコートがありますが、結構中に入っている
テナントのお店の入れ替わりが激しいです。
セントラルデパートのフードコートも、
カオソーイなくなってたし。

今は香港麺みたいなお店があって、
小龍包(プーケットではあんまりないです)なんかも
あります。味はちょっと濃かったです。

その隣には、インド料理のお店。
ナンとカレーとかが、手ごろに食べれますが、
フードコートにしては、ちょっと高めになります。

f0001835_1354274.jpg


BIG Cの地下にあった、韓国料理も
休業になっちゃったんですよね~。

では、行って来ます。
また来週は、シンガポール、バリレポになる予定!


キングオブタイブログ

[PR]
Commented at 2010-05-16 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by phuketwebmaga at 2010-05-17 17:10
kaonoiさん
ご無沙汰です!入れ違いでこちらにいらしてたんですね。
シンガポールはちょくちょく行くことになりそうですので、
またおいしいお店教えてください!今回予算の都合で
「そば新」には行けませんでしたが・・・(泣)。
by phuketwebmaga | 2010-05-05 13:55 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31