ターミナル2

昨日の夜、シンガポールとバリから戻ってきました。
乗り換え疲れた~。チャンギ空港、デカイよ・・・。

プーケットからシンガポールへは
タイガーエアーで行きましたが、
出発日初日、プーケット空港の2階の出発ロビーで、
タイガーエアーのカウンターを探せど、見つからず。

インフォメーションを見たら、
「ターミナル2」って書いてありましたので、
→に沿って、ターミナル2へ・・・

なんか、暗い細い道で、一階に→が続く・・・

一階に下るにも、階段だし、超不便~~!!
まだスーツケース軽かったからいいけど、
ターミナル2って、一階の単なるデッドスペース
だったところじゃないんですか??

f0001835_185371.jpg


タイガーエアーのほか、JET☆も、こちらのカウンターに
なっておりました。

で、チェックインした後、また二階に上がるのも
なんだか無意味じゃ~~~。

バジェットエアラインだと、こっちになるのかも
しれないですね。でもエアアジは、プーケットでも
2階のカウンターだし、チャンギでも、バジェットターミナルじゃ
なくて、ターミナル1になってました。
エアアジって、バジェットだと思って、ターミナル間違えなくて
良かった~。


プーケット空港で、ターミナル2で
チェックインしたことがある人は
クリック↓ (超少数派・・・)


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by Shoko at 2010-05-10 22:34 x
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

エアアジはバジェットらしからぬ路線展開してますからね~。
よって特別扱いなのかも知れません。

ところで1階のどの辺にカウンターがあるのでしょうか?
ちょっと気になります・・・てか第2ってつける意味ある場所なのかなぁ。
Commented by さくらこ at 2010-05-11 12:36 x
Shokoさん
ただいまです~。エアアジ、日本へも就航が囁かれて
いるようですしね。このターミナル2、笑えますよ。
お時間あれば、是非行ってみてください。近いし・・・
Commented by みぃこ at 2010-05-11 17:38 x
へ~ターミナル2てあったんですね~。存在も知りませんでした(((^^;)しかしエアアジアは今となっては世界で最先端エアラインですから(((^^;)流石です。
Commented by さくらこ at 2010-05-12 13:57 x
みぃこさん
そうなんですよ!こんな場所があったとは。。。
空港で時間をもてあましたら、見に行ってみてください。
とっても寂れてます・・・
by phuketwebmaga | 2010-05-10 18:08 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31