人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れで海外

バリ~

今日は、ちょっと落ち込んでます。
楽しみにしていた、KIS MY FT2のバンコク公演が
中止になってしまいました。。。
(一般的には、「KAT TUN公演」となっていますが、
私は、後ろのKis Myしか興味ないんで・・・)

北山くん、また平和になったら、バンコクに来てね。


さて、今日からはバリネタです。

シンガポールから飛行機で2時間ちょっとで、バリに到着。
まずは途方がくれるぐらい、長い列の入国審査・・・
1時間以上かかりました。まだ指紋採取はしておりませんでしたが、
それでも、こんなに時間がかかるとは。。。

連日飛行機で、ぐったりして、やっとバリの地へ。
バリのデンパサール空港、すごく小さい。
プーケットと同じぐらいですが、プーケットのほうが
新しいようです。

ホテルのあるクタビーチへは、タクシーで15分ぐらい
ということで、空港のタクシー50000ルピアで、
ホテルまでスムーズに行くことができました。

バリの町並みは、プーケットとやっぱり似ていて、
初めて来た感じがしませんでした。

バリ~_f0001835_175868.jpg
バリ~_f0001835_1763710.jpg
バリ~_f0001835_177619.jpg


ホテル前の町並みです。


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-05-18 09:30 x
バリ懐かしい・・・
昔空港でポーターみたいなのが頼んでもいないのに
私のスーツケースを勝手にタクシーまで運んで
「ハイ1000円ちょーだい」って言われたのには参りました(笑)
Commented by さくらこ at 2010-05-18 11:05 x
コロ&マロさん
そうそう、ポーター、いますよね。
私も事前に聞いていたので、荷物は子供と一緒に
カートに載せて、セカセカとタクシー乗り場へ。
今は、「ポーター代XXXXルピア」って、ちゃんと金額が
書いて貼ってありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-05-17 17:08 | 子連れで海外 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31