人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

バリ宮廷レストラン2

そういえば、昨日ご紹介したレストラン、
ちょっと動画でも収めてきたので、
YOU TUBEにアップしてみました。



ご飯を持ってくるとき。
これは、隣の部屋に持っていったときの画像です。



子供たちに「怖い~~」と好評(?)だった、
ジャワダンス。このダンスの他にも、バリのダンスは、
本当にタイダンスにそっくりなものも
ありました。


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-05-21 14:19 x
料理の出し方、すごい優雅ですね~
私だったら「そんなんエエから早く持ってきて!」って叫びそう(笑)
そういう人は行っちゃダメですね(自爆)
ジャワダンス、確かにタイ舞踊に似てるものありますね♪
それにしても子供が怖がる・・・ウケました。。。
Commented by phuketwebmaga at 2010-05-22 11:54
コロ&マロさん
すごいですよ~。部屋に入ってきて、一人一人がお皿に
ちょっとずつ盛ってくれるんです。
せっかちな人は、ダメです(笑)。
ダンスもですが、歌とガムラン風音楽も相当怖かった
みたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-05-21 13:48 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31