久々に、ソムタム

先週末、お友達の息子さんが
うちの子供たちとジョインしたので、
久々に、ソムタムのお店に行ってみました。

お友達の息子さん、イスラムなので、
頼んだものが、超渋かった

f0001835_14255283.jpg


ヌア・ナムトック。。。

こんなの食べてる、タイの小学生って
どうよ・・・


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-06-07 16:10 x
子供にしてシブイ味覚ですね(笑)
飲み物は健康茶飲んでそうですね。。。
私の場合はもちろんBeerですが・・・(汗)
あぁ~食べたい!!
Commented by Yukarin at 2010-06-07 18:08 x
はじめまして。
ごめんなさい、渡プーは何度かあるのですが日本在住なので
このチョイスが渋いのかよく分からないのですが
普通のタイKIDsは普通何を頼んだりするんでしょう?
日本で置き換えるとファミレスでハンバーグとかでなく
焼き魚定食を頼んだかんじなんでしょうか???
Commented by さくらこ at 2010-06-07 19:03 x
コロ&マロさん
酒のつまみに合いそうですよね。。。
オーダーしたの聞いたとき、つい二度向きして
しまいました。

Yukarinさま
はじめまして。この写真の食べ物・・・
見るからに渋いでしょ?
タイの子供は、オムレツとか、卵と豚肉を煮たもの
とか、フライドチキンなんかが好きです。
ときどき、「野菜は・・・?」って思いますが。
Commented by cona at 2010-09-28 12:09 x
はじめまして!
楽しくHP拝見させていただいてます!
来月末子連れプーケットします。
私はソムタムに目が無いのですが、
こちらのお店は美味しいですか?
ソムタムのお店と記されているので、なんだか気になりました♪
よろしければ、住所・お店の名前教えてください!
Commented by さくらこ at 2010-09-28 17:38 x
はじめまして。
ここのお店、結構前からファンです。
場所はプーケットタウンのサムコーンという場所で、
バンコクプーケット病院の近くにあります。
住所はわからないです。お店の名前はD&Dです。
Commented by cona at 2010-09-28 19:28 x
ありがとうございます!
是非行ってみたいと思います♪
by phuketwebmaga | 2010-06-07 14:26 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30