スカスカ

毎年ローシーズンは、
プーケットのホテルは、結構スカスカになるんですが、
今年は、より一層スカスカ度が高いみたいで、
今までうちなんて、大して相手にしてくれなかった
5★クラスのホテルのセールスさんがが、何人か
わざわざ顔を出してくれたりしています。

それだけ、全然客がいないってことで、
何かすごく切ない~~~。

でも、暇なのは、うちだけじゃないんだって、
妙に励まされたり、
ホテルみたいに、たくさんの従業員抱えてる
ところは、経費だって、ものすごい赤字に
なっているんだろうにと思ったりすると、

うちなんか、まだそれに比べたらマシ・・・
と、元気が少し出たりします。。。(悲)

バンコクでは、デモで経済打撃を受けた人に
政府がフォローをするなどあるらしいけど、
観光業がほとんどである、プーケットも
どうにかしてくださいよ~

でも、今なんて、ホテルがすごく値段下げてるんで
高級ホテルに、すごく安く泊るチャーンス!!
なんですけどね。

先立つものが・・・



キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-06-09 17:15 x
ハイシーズンの賑やかなプーケットも良いですが、
個人的にはオフシーズンのホテルでまったり過ごすのも好きです♪
なんたって至れり尽くせりですからv(^o^)v
オフシーズンで5☆もディスカウント!?
「でもお高いんでしょ~」(テレショップ風)
Commented by phuketwebmaga at 2010-06-10 12:47
コロ&マロさん
「なーんと、5★がXXバーツ!」(テレショップ風)
バンコクなんて、もっとすごいみたいです。
私は週末、つい泊りにいってしまおうかと思う
ホテルがあり、悩み中。恐ろしく安いと、逆に怖いですよね。
by phuketwebmaga | 2010-06-09 14:58 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31