コーヒー

f0001835_1242207.jpg


コーヒー画像って、見てるだけで癒されますね~。
今週、お留守番で、どこにも行けないから、
こういうの見ては、

ああ、来週は、あそこ行って、ここ行って・・・
などと妄想を膨らましています。

写真のコーヒーは、ブラックキャニオンコーヒーの
カフェラテです。ここのコーヒーは、
苦めなので、お砂糖を入れないと飲めないです。
コーヒーは、スタバのマイルドなラテやカプチーノが
すきなのですが、ブラックキャニオンは、
地元カフェらしい、くつろぎがあります。

ホットコーヒーを頼むと、
クッキーとかビスケットも、オマケで付いてきます。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-06-10 17:02 x
プーケットでも美味しい本格的なコーヒーが飲めるお店が増えたんですね~
コーヒー好きの方にはたまらないですね♪
でも私はお子ちゃま舌なのでコンデンスミルクたっぷりの
トロトロ甘ぁ~いコーヒーの大ファンですv(^o^)v
Commented by さくらこ at 2010-06-10 18:31 x
コロ&マロさん
カフェーローンですね。あれは、あれのよさがあるので、
おしゃれなカフェでのコーヒーとは、また別のお楽しみが
ありますよね~。私はコンデンスミルクたっぷりの
シャーローン派です♪
by phuketwebmaga | 2010-06-10 12:45 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30