てんこ盛り

ここんとこ、外に出れない私のために
事務の子が買ってきてくれたお弁当。

f0001835_12373949.jpg


チキンカツがどーんと乗っている上、
ごはんはてんこ盛り。
スープもついて、これで35バーツよ。。。

おいしかった~

タイは本当に食べるものに関しては、
世界一って誇れるぐらい、おいしいものが
たくさんあって安いです。

やっぱりそれが、ここに長くいる理由でしょうか。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-06-11 13:12 x
ちょ~~っ!!めちゃウマそぉ~!!!
私もタイご飯に釣られてタイにハマってる一人です(笑)
それにしてもこのボリューム・・・
さくらこさんだったら2食分でしょ?
えっ!?完食後にデザートもっ!?(^m^)グフフフ
Commented by さくらこ at 2010-06-11 16:48 x
コロ&マロさん
めちゃウマでしたよ~。ごはんもしっかり味がついてて。
さすがに全部食べれませんでしたが、デザートは食べました♪
それにしても、どうやったらこんなに容器にピチピチに詰められるんでしょう?
by phuketwebmaga | 2010-06-11 12:39 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31