人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

今週はムフフ

先週はお留守番週間だったので、
うって変わって、今週は、

有閑マダム週間~~。

気の向いたときだけ会社にきて、
そして、デパートへ。お茶へ。
サウナへ。マッサージへ。。。

今朝はホットヨガを体験してきました。
ヨガって、体にいいのはわかってても
どうもあの雰囲気がダメで続かなかったんだけど、

ビクラムのホットヨガは、
超スポーツ系で、

MORE! MORE!!

みたいなのが、すごく楽しかったです。
こういうスポーツヨガだったら続きそう~。

すごい汗かいて、体も軽い~

さて、午後はケーキたべに行こう~


キングオブタイブログ

Commented by shoko at 2010-06-15 20:47 x
有閑まだ~む週間、おめでとうございまーす。
ゆるりと楽しんでくださいね。

・・・ってちょっと待て(^^;)
文章中に表現の隔たりがあると思うのは私だけ??
Commented by さくらこ at 2010-06-16 11:05 x
Shokoさん
貧乏暇なしなので、有閑マダムになりきれなくて、
結局スケジュールびっしりになりつつあります。
今日は、午前中スパ、お友達とランチのあと、
午後お茶です。
もちろんテコンドーは、毎日入っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-06-15 14:00 | その他 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31