人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

アオナンのゾーン

アオナンは、自分の中で3つのゾーンに分けています。

ビーチ前と平行に走っている道路沿いのゾーンと、
そのはじのほうから、クラビタウンに伸びるゾーンと、
ノッパラットタラの手前のゾーン。

前回は、ノッパラットタラに近い側に泊ったのですが、
キレイな山ビューが好きだったら、
クラビタウンに伸びる道のゾーンが良いです。
繁華街も、こちらのほうが落ち着いていて好きでした。

アオナンのゾーン_f0001835_16595241.jpg


ショッピングアーケードの前には、屋台なども。

アオナンのゾーン_f0001835_1702555.jpg


暑かったんで、つい、シャオクエイ(黒ゼリー)を
買いました。黒いきび砂糖がかかってて、
おいしかったです。

アオナンのゾーン_f0001835_1714865.jpg


このゼリーをはぐはぐと食べながら、
歩いたホテルのエントランスは、
気持ちがよかったなー。

アオナンのゾーン_f0001835_178255.jpg





キングオブタイブログ

Commented by shoko at 2010-06-28 15:10 x
ほどよいおしゃれ感が漂いますね。
プーケットではなかなか見かけられなくなった風景かと。
シャオクェイもとても美味しそうですね( ̄¬ ̄) ジュル…
Commented by さくらこ at 2010-06-29 12:25 x
Shokoさん
オシャレなお店の前に、屋台がズラーっていうのが
なんともここらしい風景ですよ。
またシャオクエイ食べにいきましょう~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-06-25 17:02 | タイ国内旅行 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31