「ほっ」と。キャンペーン

GITANO デビュー

昨日は、ずっと行きたかった、GITANOに行きました!

プーケット在住のMakirudaさんの日記で、
このお店がよく登場しており、
いつか機会があったら・・・と、
ずっと思ってたのです。

昨日はMakirudaさんちのサウナにお邪魔した後、
プーケットに在住の、もう1人のお友達と
3人でGITANOディナーしましたが、
どれも安くて、ボリュームがあって、おいしかった!
デザートとコーヒーまで入って、一人300って
安すぎ!!

バンタオビーチからも近いので、あの辺りは
高いレストランが多いから、ちょっと足を延ばして、
GITANOに来るのもいいかも。

でも、土日の夜はお客さんがいっぱいになる
そうです。人気なのも分かった気がしました。

又食べにいきたいな~。メキシカンとデザート♪

f0001835_1445501.jpg


f0001835_14461168.jpg



キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-07-07 14:47 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28