人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

バンコクで食べた

昨日の夜、帰って来ました。

今回、宿泊したホテルの居心地が良かったため、
甘いものや、パンやおにぎりをたらふく買って、
ほとんどは、ホテルの中で、だらだらすごすっていう、
全然アクティブではない、滞在でした。

観光もせず、エンポリウムに一度行ったくらいで、
ほどんどを、ソイ33/1でウロウロしてました。
フジスーパーなんて、3回も行きました。。。

バンコクでは、やっぱり何と言っても、
これですね・・・

しょっぱなから、4個もイってしまいました。。。

バンコクで食べた_f0001835_1655196.jpg


フジスーパー一号店の向かいにある、
フジコーヒーショップの、ケーキ。
モンブラン、プリンケーキ、レアチーズケーキ、ショコラ。
どれもおいしかった~。

これだけでも飽き足りず、すみません、その数メートル先にある
パン屋さん、カスタードナカムラで、

バンコクで食べた_f0001835_16564971.jpg


紅茶のプリンとか・・・

バンコクで食べた_f0001835_16572943.jpg


モンブランと、ムースなんかも買いました。

あと、細かいところまで書くと、
ミニチーズケーキとかも買っちゃいました。

・・これだけで驚かないでくださいね。
今日は、洋デザートのことだけですが、
このほかに、和も食べちゃいました。。。

ははは。体重計乗るのが怖い~~。



キングオブタイブログ

Commented by みぃこ at 2010-07-12 23:54 x
バンコクスイーツ旅ですな~(((^^;)ケーキとコーヒー、あの熱いバンコクで日本茶と和スイーツ、もオシャレです(*^^*)
Commented by phuketwebmaga at 2010-07-13 18:50
みぃこさん
ケーキずくしもいいんですが、和のしょっぱ甘い味も
恋しくなるんですよね~。あああ、バンコクLOVE~!
Commented by genchi_kul at 2010-07-15 16:06
おお、たまたまバンコクで検索していて引っかかりました。うまそうですね。自分はマレーシア情報を発信しているのですが、マレーシアのスイーツはかなりうまいと思っていましたが、バンコクもさすが負けてないっすね。
Commented by さくらこ at 2010-07-15 17:15 x
はじめまして!
マレーシアでもケーキを食べました。(確か3月ごろ・・・)
昔はビザトリップで、マレーシアでケーキを食べるのが
本当に楽しみだったんですよね!在住日本人が多い
バンコクは、やっぱりレベルが高いです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-07-12 16:59 | タイ国内旅行 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31