セントラルの一階

プーケットタウンにある、セントラルデパートの一階、
TOPSマーケットが、現在改装工事をしてまして、
以前とは、だいぶ見栄えも変わりました。

f0001835_13175479.jpg


これ、お惣菜コーナーです。
なんか、外国のスーパーみたいでしょ?

f0001835_13194153.jpg


お惣菜も、きれいに並んでいます。
スープと、お魚の揚げ物と、グリークサラダを買ってみました。
全部で、180バーツ。
市場よりは高いけど、タイの台所の味を
スーパーで買えるのは、ちょっといいかもですね。
ホテルで、夜食用にいかがでしょう?


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-07-26 16:56 x
おぉ~さすがセントラル!ハイソーな雰囲気ですね♪
これだけ買って180バーツならめちゃくちゃ高い!って感じでもないですね。
今度のぞきに行ってみよぉ~っと♪
Commented by pan at 2010-07-26 20:44 x
うっわぁ~♪おっしゃれー!!!
プーケットもどんどんおしゃれになってきていますねー

確かに、めちゃ高いわけではないし、市場などではちょっとなぁって言う方にはぴったりですね~^^
Commented by みぃこ at 2010-07-26 21:34 x
おぉ~デパ地下そのもの!しかも意外とお手頃価格、これは人気になりそう・・ちとハイソ気分タイ人の方々も買いにきそうだ(((^_^;)
Commented by さくらこ at 2010-07-27 16:37 x
コロ&マロさん
以前からお惣菜はあったんですが、陳列を変えるだけで
売り上げが大きく変わる・・・って実感。
外国人をターゲットに変えたのかな?

Panさん
市場でお惣菜は、観光客はちょっと抵抗があるかも
しれないですが、スーパーだったら、買ってみようと
思うかもしれないですね。チンのサービスもあるそうです。

みぃこさん
日本のデパ地下って、今こんな感じなんですね~(←浦島)。
この形になってから、ついついサラダとか買うように
なってしまいました~。
by phuketwebmaga | 2010-07-26 13:21 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31