プーケットファンタシー

久々に、先週末、プーケットファンタシーに
行ってきました。

プーケットタウンの、プーケットメルリンという
ホテルでピックアップしてもらい、乗り合いバスで
ファンタシーへ。
この日は、ちょうどタイの連休のため、
プーケットタウンに宿泊している人が、
他に3組いました。順番でピックアップしていくので、
ファンタシーに着いたのは、お迎え時間から1時間ぐらい
かかりました。

カマラは、パトン側から行っても、スリン側から行っても、
クネクネ道なので、行きは必ず車酔いしそうになります。
で、大体帰りは爆睡。

今回は普通席でしたが、一番後ろまで、
ほぼ満席状態でした!

プーケット、観光客が少ないと思っていたのは、
勘違いだったようで、日本人観光客が、
少ないだけみたいですね。
韓国人、中国人などのアジア系と、タイ人が
本当に多かったです。

f0001835_16494232.jpg



キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-07-27 16:51 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30