サブウェイ

時々、サブウェイのサンドイッチが
メチャクチャ食べたくなることって、ないですか?

以前サブウェイは、プーケットでは、
パトンにしかなかったのですが、
プーケットタウンのロータスの中にもできて、
すごく便利になりました。
タイ人客はほとんどいないので、
営業は大丈夫なのか・・・と思いましたが、
ファランとか、韓国人とかが、結構買いに来てるので、
大丈夫そうです。ヨカッター。

日本でもあると思いますが、
日替わりプロモーションメニューがあって、
普通に頼むと、ハーフサイズでも100バーツ以上
するんですが、プロモーションだと、69バーツになるので、
いつもコレを狙っていきます。

f0001835_13485830.jpg


何曜日に何だっけ??
って考えないように、ブログにUPしとこ。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-08-19 16:28 x
アルアル(笑)
確かに無性にサンドイッチとか食べたくなる時ありますね。
日替わりサンドイッチ69バーツって!めちゃお得ですね♪
Commented by さくらこ at 2010-08-20 17:03 x
コロ&マロさん
パトン価格はわかりませんが(笑)。
69バーツで野菜もたくさん食べれたら、お得ですよね~
by phuketwebmaga | 2010-08-19 13:49 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31