人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

穴場

プーケットでのお買い物といえば、
やっぱりセントラルデパートだと思いますが、
セントラルの建物と、道路を隔てた向かいに、
HOME WORKSという、家具やさんがあり、
セントラルの3階と、ホームワークの2階が
歩道橋で、繋がっています。

まあ、家具やさんなんで、観光客は
あまり縁がない場所だと思いますが、
HOME WORKSには、ちょっと穴場があって、
たまに足を運びます。

平日だと、ほとんど人がいず、閑散・・・

穴場_f0001835_17132628.jpg


誰もいなくて、スイスイ歩ける・・・

ここのKFCは、ゆっくりできるし、混んでないし、
セントラルよりも安い・・・なぜなんでしょう。
ということで、良く来ます。

以前セントラルの一階にあった、マッサージスクールが
ホームワーク一階に移転していました。
本当に静かで、メチャメチャリラックスできそう。

穴場_f0001835_17154523.jpg


二階にはまだ、お気に入りの場所がありますが、
それはまた今度。

でも、とにかく土日しか客がいないので、
お気に入りの場所ができても、いつなくなるか
気が気でない・・・



キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-09-21 17:17 | ショッピング | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31