コーラル島

f0001835_1942943.jpg


昨日の日曜日は、コーラル島一日ツアー
行ってまいりました。

朝からいい天気で、雨も全然なし。
一日中晴天で、波も穏やかでした。

スピードボートが出るシャロン湾からも
あっという間についてしまいました。
行きは、15分もかからなかったようです。

今までコーラル島には、5回ぐらい行っていましたが、
今回は、お天気にも、透明度にも恵まれたせいで、
一番印象が良かったです。
コーラル島って、こんなにシュノーケルが
できたんだっけ??
と、ビックリしました。

f0001835_1983084.jpg


魚に囲まれる次男。
40バーツで売っていた、パンを一斤買って、
海に持っていくと、魚たちが、うようよ集まってきました。
カイ島みたい~。

シャワールームや更衣室もきれいになってて、
ええー、これがコーラル島??
と、ちょっとビックリしました。

f0001835_19102127.jpg


すごいリゾートっぽいシャワーになってました。
魚の口から、水が出ます。

やっぱりコーラル島は、若い人が多いですね。
マリンスポーツではじけている若者を見て、
なんかオバチャンも、元気になりました。

f0001835_19121659.jpg


パラセイリングも、いっぱい飛んでました~ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はものすごい日焼けで痛い。。。
さっそく、アロエジェルでケア中です。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-09-28 08:45 x
やっぱ離島はいいなぁ~
この時期は特に空いててのんびりできそう♪
次回は久しぶりに離島ツアー行ってみようかな~
Commented by さくらこ at 2010-09-28 11:39 x
コロ&マロさん
たまには離島もいいですよー。でも日焼けがイタイ。。。
日焼け止めは日本のモノがいいですね~。
Commented by pan at 2010-09-28 21:55 x
えー!!!
コーラル島ってってこんなにおしゃれになってるんですねー!!すごいなぁ~!
いったい何年行っていないことか・・・
カイ島も人が多くなってきたことを考えると、近いコーラルはいいかもしれませんね♪
行きたくなってきました~!
Commented by さくらこ at 2010-09-29 12:46 x
Panさん、ご無沙汰です@
そうなんです。私も渋いトイレしか知らなかったので、
ちょっとビックリでした。ますます気軽に行ける
感じになりました!
by phuketwebmaga | 2010-09-27 19:15 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga