黄色い旗が、ハタハタハタ・・・

f0001835_17532025.jpg


これ、うちの会社の近くの
TESCO ロータススーパーの交差点付近。

こんなに、いっぱい、黄色い旗が、
はたはたはたはたはた・・・・

もうすぐ、ベジタリアンフェスティバルです。
うちの会社は、アム(中国寺院)がそばにあるので、
その動向は、すぐに把握できます。

もう先週ぐらいから、簡易ブース用の骨組みが
組まれたりして、そろそろ出展準備にかかっています。
今年は、10月8日からなので、もうあと4日後かー。

こちらは、昨日長男が、やわちょん強化訓練を
行っている、旧プーケットショッピングセンターの
前にある、アユタヤ銀行。

あれ、なんか・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

f0001835_17561976.jpg


銀行まで、お祭りだからって、こんな装飾になっちゃって。。。

ああ、もうすぐ、空が爆竹で曇るんだろうなーー。


キングオブタイブログ

[PR]
Commented by SHOKO at 2010-10-04 21:09 x
もうそんな時期なんですね!!
今年も異様な姿をされた方が
街を練り歩くのかと思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。
年々こういうのが苦手になっているような気がします。

そうそう、バンコクの友人に
「キンチェーはダイエットに良いんだって?」と聞いたら
「そんな事は絶対ない!!!むしろ太るよ!」と言われてしまいました。
何でだろう…お肉食べない週間なのに?ヽ(。д゚)ノ?
Commented by さくらこ at 2010-10-05 12:08 x
Shokoさん
キンチェーは、全然痩せないですよ。お肉とかないだけで、油ものも多いですし、腹持ち悪いから、どんどん食べちゃうし、この時期しかない食べ物も多いから、ついつい食べちゃうし。。。
by phuketwebmaga | 2010-10-04 17:59 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31