やよい

セントラルデパートの3階に、
日本食の「やよい」が出来てから、
何度か足を運んでいます。

ここって、注文してから、
ほんっと出てくるのが早い w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もちろん、注文してから、出てくるのが遅いより、
早いほうが嬉しいけど、ほんとに2分ぐらいで
出てくるときは、さすがに、

チン!ちゃんと温まってるかしら・・・

と、心配になります。

お隣のFUJIに比べて、値段も安いし、
急いでるときには、やよいも良いと思います。
でもやっぱ、FUJIのほうが、おいしいけど。。

やよいは、デザート類もお安いです。
私はいつも、抹茶アイス 小豆のせ

f0001835_1712441.jpg


を注文しますが、子供はバニラアイス

f0001835_1715528.jpg


を注文します。このまるいゼリーが好きみたい。
かかってるチョコレートが、

「チーズか??」

っていうぐらい、伸びる~~~o(@.@)o ナンジャコリャ!!

確か、ひとつ30バーツぐらいです。
ここの向かいのアイスクリーム屋さんの「ETE」だと
1Scoopでも60バーツぐらいするので、
大体、やよいで食べさせてます。。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイランキング

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by U子 at 2010-10-06 16:10 x
こんにちは(^-^)
先日レッドスナッパーでお会いしたU子と申します。
実はコメントは今回が2回目です。エヘ
やよいは一時期毎日のように行ってました。
安いし早いし。
でもやっぱり私もFUJIの方が好きかな~。
Commented by さくらこ at 2010-10-06 18:31 x
U子さん 
こんにちは!先日はどうも~。沢山食べましたか?
私もコーヒーとデザートしたかったけど、何せ
ちっこいのがウルサくて、スミマセンでした。
味的には、FUJIですよね。でも、抹茶アイスは
こっちのほうがおいしいと思います~
by phuketwebmaga | 2010-10-05 17:04 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー