ete

昨日は、セントラルの「やよい」のことを書きましたが、
アイスが高いってことで、登場した 「ete」。

高いんだけど、ここのアイスは下のスウェンセンズや、
iberryよりも、甘さ控えめで、本当においしいです。

で、ここで大好きなのが、アイスラテ。
苦さも濃さも、本当に私好み。
スタバよりも、ラテはこっちが好きです。(=v=)

f0001835_1836761.jpg


これは、ラテの新商品なんですが、
下にゼリーが入っています。
多分シャオクエイだと思いますが、
ちょっと太めのストローで、ズズッと飲みます。
確か80バーツぐらい。ウマイ。

あと、やっぱり、アイスは一階の
アイスモンスターかな。
結構頻繁に行っています。

f0001835_18383521.jpg


ストロベリーは人気商品ですが、日本のいちごに
比べて、こっちのいちごは、硬くて、酸っぱいです。
息子も「うひゃ~、すっぺーーー」といって食べてました。

私はやっぱり和テイストですね。

f0001835_18394461.jpg


あずきドーンの下は、抹茶味カキ氷です。

考えてみると、セントラルでは色んなバリエの
和食が食べられるようになったなーと思います。

20年前の、市場しかなかった時代が、もう
想像できないですね。時代がこんなに変わるなんて、
こんなに住みやすくなるなんて。

そうだそうだ・・・l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム・・・とうなづいた方は
1クリック↓

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-10-06 22:34 x
あずきドーン!!このボリュームたまりませんなぁ~
この白いトロ~ンとしたのはコンデンスミルクですかい!?
私の大好物がダブルで!!
こんど家でチャレンジしてみよ(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2010-10-07 17:48
コロ&マロさん
カキ氷があれば、自宅でもできそうですよね。
抹茶はシロップみたいでしたが、粉と、シロップを
ぶっかけちゃえばいいかも。
このバニラアイスの溶け具合がたまらないでしょ?
by phuketwebmaga | 2010-10-06 18:42 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31