ごく普通のもの

日本で食べたいもの。


・たまごごはん。

タイでは鳥インフルとかあったんで、加熱してない
卵はあまり食べたくないため。

・たらことしらすのせごはん。

「じゃこ」はあるけど、「しらす」はないので。
あと、生のたらこをほくほくごはんで食べたい。

・お茶漬け

塩鮭と海苔の、シンプルなお茶漬けを
ずずっと食べたい。塩鮭もタイないし、
鮭がとっても高いしな。梅味もいいなー。


元々、あまり食べることに興味がないせいか

「日本に行ったら、XXの焼肉!」とか、
「絶対、●●の寿司!」とか、

そういうのが全然出てこなくて、
大阪なんで、たこ焼きは食べてこよ・・・とかぐらいでしょうか。

あとはひたすら、普通のものが食べたいです。

日本に帰ったら、実家があって、
こういうゴハンを食べれる人が羨ましい。
私は、日本でも、居酒屋で食べるか、ホテルの部屋で、
コンビニでチンしたゴハンと一緒におかずを食べる
とかしかできないから、余計にごく普通の
ものに憧れるのかもしれないなー。

たまごごはんまで(ちっちゃい、、、夢が・・・)、あと、一週間!! がんばろー。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-10-08 17:45 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30