やっぱり甘いもの♪

今日からタイの二学期がスタートしました。
まあ、今は、心の病により、あんまり夜寝れないんで、
早起きは全然苦じゃなかったりして。

一ヶ月の休みなんて、あっという間だと、
今朝学校に送る、車の中で、長男に言ったら

「そんなことない!いろんなことがあった。
大きな試合もあったし、長かった~」

というお返事。充実してたみたいで、ヨロシ。
考えてみれば、私も日本に行って、
お友達とプチ旅行気分を楽しんだり、
姉の結婚式では幸せそうな姿見れたし、
カタのホテルに宿泊したり、
OISHIビュッフェには二回も行っちゃったり、
結構楽しいことがあったんだけど、

それ以上に悲しいことに、打ちのめされて、
楽しい思い出が、霞んで見えない。。。

なんか、すっごく損した気分だわ。
得に日本滞在中の、素敵な思い出は。

素敵な思い出を振り返るごとく、
ちょっと画像でもUPしてみようと思います。

今回、日本で、一番楽しかった場所、
スイーツパラダイス♪♪

f0001835_13534415.jpg


f0001835_1354831.jpg


ちょっとクンパー(←おばちゃん)が行くには、
躊躇しそうな、ラブリーさでした。
女学生密度も高かったし。

でも、店内にどーんと並んだ、おいしそうな
ケーキの数々は・・・

f0001835_13552658.jpg


す、て、き。

一皿目。

f0001835_135556100.jpg


やっぱり、いちごショートが、腰くだけるほど、うまかった。
そして二皿目。

f0001835_13562389.jpg


季節的に、マロンや、かぼちゃものが多くて、
幸せだったー。

この間に、ハヤシライスとパスタを食べ、

更に、かぼちゃプリン、りんごのソフトクリーム、
白玉と、制限時間ちょっと過ぎまで、
喰いまくっておりました。
時間がたりなーーーい。

あーあ。。。
日本のケーキは甘すぎず、繊細で
本当においしいです。
また食べにいきたい~。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by み~ちょす at 2011-03-30 14:44 x
なんだか偶然、この日記を見ました。
今日はすることがないんで、美味しいお店を探してて、「そうだ!さくらこさんのブログで探そう!」って思って読んでたら、この日の日記。
大丈夫ですか(もう、何ヶ月も経ってるけど)
私も去年はがっつーんと辛いことがあって精神的に立ち直れないやって思ったけど、こうやって相変わらずの図太さに戻りました。

近いうちに本当に美味しいケーキ食べましょ。
パンガー通りの水色のお店。
Commented by phuketwebmaga at 2011-03-30 16:01
み~ちょすさん
このときは、テコンドーのコーチが辞めてしまい、大打撃受けてた頃ですね。今は平気ですよ。コーチとはFBで友達だし(笑)。今日はKaffeにまた、ケーキ食べに行きます。そろそろお茶しにいきましょうよーー。
by phuketwebmaga | 2010-10-26 13:59 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga