なつかしのダイヤルアップ

週末からお天気が崩れていて、
プーケットも暴風雨みたいなときも
あります。気温も低くて、寒い~。

悪天候だと、結構あるんですよね・・・
ADSLが使えなくなってしまうっていうの。

今、まさにそんな事態でありまして、
もう1時間以上、ネットつなげません。

うちの会社には、私のPCのみ
モデムでダイヤルアップ接続ができるよう
設定しておりますので、
(こういう事態に備えてね)

おそーい、おそーいスピードで
メール回答しております。
回答遅かったら、ゴメンネ。

ツイッターなんて、開けないよ、重くて。

ということで、画像UPにも、何分かかるか
わからないんで、画像はまたADSLが
復活後っていうことで~。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-11-02 14:43 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30