ハロウィーン

先週末、パトンにお泊りに行って、
やっぱりまた、ジャンクセイロンをウロウロ5時間ぐらい
しちゃったのですが、ちょうど31日ということで、
ジャンクセイロンも、ハロウィーンのお祭りを
していました。

ふと気がつくと、化粧品コーナーの
売り子さんが、みんなお化けメイクだったのは
こわかった・・・。

噴水のあるエリアでは、おばけダンスをして
いました。



このそばには、気持ち悪い緑の人のオブジェがある~・・・、
と、よく見たら、本当の人間だった???
雨の中立ってて、可哀想だった。

雨だったんで、なんか雰囲気もじめーっとして、暗い感じで、
すごくハロウィーンぽくて良かったです。 m(- -m)~ひゅ~どろどろ~(m- -)m

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-11-03 15:56 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー