パンワビーチ

プーケット・・・といえば、
エメラルドグリーンの海に、白い砂、
ビーチパラソルが鮮やかに咲く、
南国そのものの、リゾートのイメージを浮かべる方も
多いと思いますが、

f0001835_1381648.jpg


f0001835_1383070.jpg


・・・・どう?

漁村チックでしょ??

・・・・というようなビーチも、島内各所にあります。

ここはパンワビーチですが、
泳いでいる人は、地元の子供だけですね~。

f0001835_1393678.jpg


漁のおっちゃんの、ロングテールボートでしょうか。
修理中??

プーケットの魅力は、まだまだ
たーくさんありまーす~???


今日は、ウィルス性風邪で、脳みそ少し変です・・・


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2010-11-11 08:25 x
ピカピカ輝くトロピカルなビーチも良いですが、
私はこういうのどかな漁師町の雰囲気、大好きです。
海岸近くでボーっとしながら地元の人たち眺めてるのもなかなか良いもんですね。

そういえばこちらも嘔吐と下痢で休む人が続出!
さくらこさんも風邪。。。お大事に♪
Commented by さくらこ at 2010-11-11 11:59 x
コロ&マロさん
今年はお腹にくる風邪なんでしょうか。つらそう~~。
手洗い、うがい、頑張りましょう。
私なんて、マスク常備に、アルコールジェルでの定期的な
消毒なんて、かなり気をつけてたのに、
旦那と同じスープ飲んで、移された様子・・・。
やっぱり家族は気が緩んで、ダメだわ~。
Commented by duo at 2010-11-11 12:30 x
飛行機の中からこういう海岸見えますよね(o^-^o)


日本ではノロウィルスが出回っていますよ(;´д`)
Commented by さくらこ at 2010-11-11 18:28 x
duoさん
ノロウィルスーー。わぁぁ~、気をつけてくださいね。
プーケットに来る飛行機は、やっぱり日中がいいですよね。
海がきれいに見えて「帰ってきた~!!」って感じますよね。
by phuketwebmaga | 2010-11-10 13:11 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30