兄弟

うちの会社の近くにある、
日本食のお店です。
タイ人向けの和食のお店なので
セットメニューも100バーツ以下で食べれます。
最初は、このお店の名前からして、
バカにしていましたが、店員のおばちゃんは、
日本語が達者だし、食事も値段の割りには
おいしいものもあるして、今はすっかり
兄弟ファンです。

ということで、結構通っております。

今日は兄弟の写真をひとつ。
まずは店内のテーブルから

f0001835_17583163.jpg


夜の19時半ー20時頃が混んでいるピークみたいです。

f0001835_17593762.jpg

f0001835_17595419.jpg


お魚の定食。

f0001835_1803098.jpg


てんぷら盛り合わせを定食にしてもらいました。(盛り盛りで食べきれず・・・)
こんなにどっさりでも100B以下!

f0001835_1812589.jpg


てんぷらそば

f0001835_1814890.jpg


息子も好きな、照り焼き丼

f0001835_182198.jpg


天丼

f0001835_1823830.jpg


鳥からあげ

f0001835_183587.jpg


刺身盛り合わせ

他にも色々食べてます~。

兄弟のメニューと記事は、こちらを見てね。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/59998251.html

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by クマっ子 at 2010-11-15 23:06 x
すごく美味しそうですね~(=ω=。)
以前ジャンセイロンで食べたトンカツ定食は600円くらいしましたが、このお店はすっごく安いですね!
Commented by duo at 2010-11-16 00:08 x
ここにも行きたいです!

でも1日7食ぐらいしないと
全部行けないカモです(;^_^A

基本的にはノ-プランなんですけど、
太るのは気にしないで屋台のB級グルメツア-は
意地でもします(゜▽゜*
Commented by コロ&マロ at 2010-11-16 08:26 x
安いっ!この価格なら気軽にふらっと立ち寄れますね。
見た目も日本の定食屋さんと変わらないですね。
でも天ぷらの盛り合わせ・・・盛り合わせ過ぎぃ~~(笑)
Commented by kaonoi at 2010-11-16 14:01
パトンからたまに行きますけど
バイパスをかなり先に行って Uターンなので
ロータスのところから 右車線を逆走した方が良いですかねぇ (笑)
Commented by phuketwebmaga at 2010-11-16 19:56
クマっ子さん
丼モノは、お味噌汁と漬物がついて、50バーツとかですよ。
懐にやさしーです。

duoさん
きっと色々、食べたいものがあるんでしょうね。
一日7食は・・・・・後が怖~。

コロ&マロさん
もりもりでしょ?おいしいけど、食べきれず、
お友達に手伝っていただきました。エビなんて結構大きいの。

Kaonoiさん
逆走は結構距離あるので、裏道から
行ったほうが安全ですよ。焼肉KOKUの先の
道を左折すると、裏側に出ます。

by phuketwebmaga | 2010-11-15 18:05 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30