父の日

タイは、現在、父の日(国王の誕生日)の祝日で、
3連休中です。

昨日はウチも、父の日ってことで、
パパにプレゼントとカードを、子供と一緒に
ロータスに行って、あーでもない、こーでもないと、
半ばケンカしながらww・・・用意しました。

で、そっとパパのベッドの上に置いてから就寝。

お陰で、昨日は、パパご機嫌でした。
普段、自分のものしか買ってこないくせに、
お菓子とか、子供たちに買ってきてくれてね。

連休は、イベントも色々あって、
私はちょっと疲れ気味ですが、
まあ、みんなが楽しければいいや。
今日まで学校がお休みで、
もー、どこにつれて行こうかなぁ~。。。。

と、悩んで、お友達に聞いてみたら、
某おぼっちゃま学校内で、バザーをしてるって
いうから、それに行ってみようと思います。

やった~、行き先決まった。

プーケット、田舎だから、本当に遊びに行く先に
困ります。観光客だったら、色々あるんですけどね。
住んでいるとナカナカ・・・。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
by phuketwebmaga | 2010-12-06 11:57 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31