ドーモ君

タイでは、なぜか、

「ドーモ君」

が人気です・・・・。

f0001835_17285569.jpg


ほらほら・・・

こっちにも!

f0001835_17292042.jpg


でも、日本じゃ、
どこにも売ってない・・・・(; ̄Д ̄)

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

[PR]
Commented by duo at 2010-12-08 18:14 x
ド-モくんはNHKのキャラクタ-だから
NHKのグッズショップにしか売っていなくて
都内では渋谷のNHKの中にしかショップが
ないそうですよ( _ - _ ;)

1番上の画像のバッグは海に行くとき用に
欲しいです!!

そこはどこですか?(゜▽゜*)
Commented by duo at 2010-12-08 18:18 x
地方の人には知名度が高いみたい
なんですけど、流行りませんネェo(-_-;*)

ド-モくんの他にナナミっていう
NHKのキャラクタ-もいますよ!
Commented by コロ&マロ at 2010-12-08 20:35 x
ドーモ君が海外で人気になってるって聞いた事ありましたが、
まさかタイだったとは・・・
ここ最近なんですかね??
でもなんだか嬉しいですね♪
Commented by SHOKO at 2010-12-09 15:50 x
そーいえばロビンソンでてんこ盛りのドーモくんを見たなぁ。。。
今タイから友人の友人が来てるんだけど、
「ドーモくん欲しい♡」って言われたらどーしよう(^^;
Commented by さくらこ at 2010-12-09 19:05 x
DUOさん
わざわざドーモ君グッズ買いに、NHKに行くのもなぁ~。
海に連れて行くの、暑苦しくないですか??

コロ&マロさん
まあ、趣味、趣向、国によって色々ってことで。。。
でもきっと、日本でも大人気なんだと
タイ人に思われてるかも。

Shokoさん
そう、これ、ロビンソンの4階です。てんこ盛りよ!
タイの友達は、NHKに連れていかないと・・・。
Commented by duo at 2010-12-10 00:22 x
ウ~ン(-ω-;)

持ち歩くのはホテル内から車までと、
車からビ-チまでだからまぁいいかなって
思ったんですけど暑苦しいですよねぇ(=´▽`)ゞ


荷物になるのがイヤなんですけど
家の中探せばありそうなので探して
あったらこっちから持ってきます(* ̄▽ ̄*)

NHKまで行かなくてもプ-ケットで
売っているのを買うので十分だと思いますよ~

日本でメジャ-じゃないのは子供に
人気が無いからかもしれませんね(┘・A・└)

by phuketwebmaga | 2010-12-08 17:31 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31